2015年02月20日

クーパスの特徴

スイミング付帯

週1回のスイミングレッスンが付いています。


豊富な運動・知育プログラム

ベテランコーチ陣がご指導致します。

※詳しくは、”習い事 十日市場校・中山校”または、”習い事 座間校”をご確認ください。


学校送迎

指定校まで、各学年の下校時間に合わせてスタッフがお迎えに伺います。


おやつ

フードコーディネーターとの連携で、お子様の成長を考えバランスのとれた手作りおやつを提供いたします。


延長無料

通常保育は
十日市場校 ⇒ 19:30
座間校 ⇒ 19:30
中山校 ⇒ 19:00
までとなります。
(中山校のお子様は、お迎えが19:00以降になる場合、バスで十日市場校に移動し、十日市場校で過ごします。)

ご連絡をいただければ、最大22:00(土曜日は21:30)までお預かり致します。(延長料金無料)
※その場合、保育室ではなく、フロント等の場所でクラブスタッフと一緒に過ごします。


長期休み(春休み・夏休み・冬休み)

7:45から保育受け入れ可能です
たくさんのイベントを予定しています。(その際の、材料費や交通費等の費用は実費です。)


祝日・代休

事前申し込みで、7:45から保育受け入れ可能です。


天災時休校

学校からの連絡が来た時点で、メールにてご連絡をいただき、保育の準備が整い次第受け入れ可能になります。

習い事以外の時間は、宿題や読書、遊び等自由に過ごしていただけます。
外部の習い事も可能です。(習い事後の利用も可能です。)
※行き帰りの安全に関しては、保護者の方の管理にお任せしています。
posted by クーパス at 06:59| クーパスについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする